時代はリモートで。オンライン説明会のための準備と上手な進め方について

どなたでもお気軽にどうぞ!


オンラインでの説明会はどなたでも簡単にご参加いただけます。

デジタルハリウッドのスタッフが、マンツーマンでご案内いたしますので、

▼オンライン説明会とは?

Web会議ツール ZOOM を使用して、説明会を行っています。

※PCの方はURLをクリックするだけで参加いただけます。

スマートフォンで初めてZoomを使用する方は、アプリのインストールをお願します(無料)。


【実際の画面はこちら!】

画面共有ができるため、一緒に画面をみながらコースの説明や、ご質問にもお答えできます。


▼説明会の流れ

【1】スクール説明会へ予約(STUDIO横浜をご選択ください) 【1分で完了!】

 ご予約はこちら


【2】確認のご連絡

オンライン説明会日程について、確認のご案内をお送りさせていただきます。


【3】お席確定のご案内

ご検討分野に沿った資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。 


【4】ご予約完了です。

説明会当日は、キャリアアドバイザーがご案内させていただきます。

ご不明点などはお気軽にご相談ください。

▼説明会の内容

カウンセリングで疑問を解消


学校・コース/カリキュラムの詳細を解説


卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介


あなたの目的に合った就転職プランのご提案


学習環境・設備のご案内


ご希望の方には体験もご案内





ライフチェンジしましょう!


『今の仕事がこの先どうなるか不安』『将来のために、フリーランスや在宅でも働けるスキルを身に着けたい』当校の学びがみなさまの未来を明るく、クリエイティブな毎日にできますよう、トレーナー、クラス担任、スタッフ、当校の卒業生、全員で、全力でサポートさせていただきます。

デジタルハリウッドSTUDIO 小牧雅未





その他のSTUDIO横浜のブログ

BLOGS