タケル東京ランドスケープのTakeru Tadaさんによる <絶対に手ブレさせない撮影術を学ぶ ジンバルを使ったカメラワーク講座>を開催いたしました。

デジタルハリウッドSTUDIO横浜では、4月6日にYouTubeチャンネル、”タケル東京ランドスケープ”でご活躍されていて、ジンバルを使った映像撮影に定評のあるTakeru Tada様をお招きして、ジンバルを使ったカメラワーク講座を開催いたしました。

takeru

takeruさん作品を見ながら、カメラのお話、ジンバルのハンドリング、脚の使い方など、ジンバル運用のノウハウを教えていただきました。
細かい設定など普段は聞けないこともじっくりとお話出来たのではないかと思います。

takeru2

takeru3

第二回では、実際にみなとみらい周辺にて実際にみなさんでジンバルを使った撮影を体験するという授業を開催しておりますので、ぜひそちらもご参加いたださいね!


第二弾!絶対に手ブレさせない撮影術を学ぶ ジンバルを使ったカメラワーク講座 実践編
ジンバルを使って横浜を撮ろう!

みなとみらい周辺を撮影をしながら歩いて、ポートレート撮影や建造物撮影の際のジンバルを使った動画の撮影術を学びます。 ご自身のカメラやジンバルをお持ちの方はぜひ持ち込みでご参加ください。 スマホやアクションカムのジンバルでも参加出来ます。 ジンバルをお持ちでない方は見学だけでの参加も大丈夫です。

参加のご予約はこちらから

https://connpass.com/event/127501/

その他のSTUDIO横浜のブログ

BLOGS