夢を叶えた卒業生に迫る!

みなさんこんにちは。デジハリ山口スタッフです。

デジタルハリウッドSTUDIO山口も開校から現在まで数多くの修了生を輩出してきましたが、
今回はその数多くの修了生から夢を実現された4名の方たちに話を伺い、どのようにして学習に取り組んでこられたのか?どのような思いで学習されたのか?など、これから学習される方にも何かヒントになることがあるのではと思い、Webページで紹介させていただきます!

現在の学習で悩まれている方、なかなか学習へ一歩が踏み出せない方は、ぜひご覧ください!

↓【夢を叶えた卒業生のご紹介】↓

https://dhwymg.com/

夢を叶えた4名の紹介

デジハリ山口を無事修了され夢を叶えられた4名を紹介します!


【Webデザイナー専攻修了生】
 澄田 大輔さん




澄田さんは現在フリーランスでWebコーダーとして働かれており、元々農家を目指していましたが、農家一本でやっていくことに限界を感じ、時間の融通がきくWebデザイナーと兼業で働けたらと思い、学習をスタートされました。



【Webデザイナー専攻グラフィック経験者プラン修了生】
 岩崎 真季子さん




趣味のカメラの編集でPhotoshopを使用したところ、Photoshopの性能に感動し「学んでみたい!」と思ったことがキッカケで入校されました。2人のお子さんもいらっしゃり育児と仕事の両立を実現され、現在でもフリーランスのデザイナーとして活動されております。



【Webデザイナー専攻エクステンション講座修了生】
 角谷 京子さん




元々事務員という全く未経験からWebデザイナーを目指され、就職を目的に専門的な知識やスキルをとことん学習されました。学習当初はデザインができる事務員になれたらと思っていたところ、徐々に目標が高くなり本格的にWebデザインを学習され、現在ではWeb制作会社でWebエンジニアとして働かれております。



【Webデザイナー専攻グラフィック経験者プラン修了生】
 栗田 光二さん




栗田さんは元々グラフィックデザインの会社で3年程勤めていましたが、行き詰まりを感じ思い切って会社を辞職し、デジハリでWebの学習を始められました。学習しながら就職情報も仕入れ、現在ではWeb制作会社でWebデザイナーとして働かれております。


学習ロードマップ

このWebページでは、夢を実現させた4名の修了生が歩んできた学習期間中のスケジュールや経緯、当時の思いなどを語っていただき掲載しております。それぞれの置かれている環境でどのようにして夢を実現してきたのかなど、現在の学習がいき詰まっている方や、学習に一歩踏み出せない方などに参考にして頂ければと思います!

私達、デジハリスタッフもクリエイターを目指す皆様の支えとなれるよう、精一杯フォローさせていただきますので、何か悩まれていることや不安なことがありましたら、お気軽にご相談くださいネ!

まずは、説明会にお越しください!

説明会は、平日(11時〜20時)土日祝(11時~17時)まで開催しています。
お忙しい社会人の方、主婦ママの皆さまにもお気軽にお越しいただけると嬉しいです。







STUDIO山口では【無料体験入学会】を定期開催しております。学習環境を実際使用してみることで、オンライン学習の進め方やトレーナーへの質問方法など細部までご確認いただける機会を用意しています。

 

STUDIO山口では、体験会を随時開催しています。WEBやクリエイティブ業界への就転職をお考えの方、デジタルハリウッドでのWebスキルの体験会にご参加ください。

 

その他のSTUDIO山口のブログ

BLOGS