デジタルハリウッドSTUDIO山口 ブログ

【スタッフブログ】

#48 デジタルハリウッドSTUDIO山口 テレビCM作成

2023-08-05

デジタルハリウッドSTUDIO山口テレビCM作成

皆さん、こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO山口スタッフです!

この度、7月よりTYS系列のちぐまや家族Plusの時間帯で、 デジタルハリウッドSUTDIO山口の卒業生と谷トレーナーで制作したCMが公開されました!


制作期間約1ヶ月間というタイトなスケジュールでしたが、卒業生とトレーナーで今まで学んできた知識やスキルを出し合い 協力する事ができ、とてもスムーズに制作を進める事ができました。


ディレクターにはSTUDIO山口の動画クリエイター専攻の講師を担当されている、谷康弘TRに担当していただき、 撮影、編集、デザインから撮影モデルまで全てSTUDIO山口の卒業生で行いました。


CM制作というなかなか経験することのできない現場でもあり慣れない作業の中ではありましたが、 そこはベテランの谷TRが現場を盛り上げてくださり、終始笑いの絶えないスムーズな撮影を行う事ができました。


久しぶりに会うメンバーもいたりして、あの頃の思い出話にも花が咲き、撮影期間は1日間だけでしたが、 雰囲気良く撮影をすることができました。


また、撮影、編集、デザインも今までデジハリで学習してきた知識、スキルや卒業してから各々で培ってきた事を存分に生かされており 卒業されてからの成長も垣間見れましたし、本当に個人としてのスキルも高くクオリティーの高いCMができたのではないかと思います。

その中のほとんどの卒業生は元々全くの業界未経験の方です!
そんなデジハリ卒業生が制作したCMは現在TYS系列のちぐまや家族Plusの時間帯で放送中です!

放送時間:ちぐまや家族Plus 9:25〜10:20

放送期間:7月〜9月


是非、ご覧ください!

 



ネット動画クリエイター専攻

作りたいを叶えるためのカリキュラムを実現!

クリエイターとして活躍するための知識とテクニックを身に着ける!


学習期間:4ヶ月

取得できるスキル:After Effects、Premiere Pro、DaVinci Resolve、Illustrator、Photoshop

身に付くスキル:案件を取るコツ、ネット動画業界へ就職のコツ、動画撮影の企画スキル、一眼/カメラの撮影技術、最新のネット動画のトレンドと作成のコツ、PhotoshopとIllustartorで素材の作り方、動画編集スキルなど

まずは、説明会にお越しください!

説明会は、平日(11時〜20時)土日祝(11時~17時)まで開催しています。
お忙しい社会人の方、主婦ママの皆さまにもお気軽にお越しいただけると嬉しいです。







STUDIO山口では【無料体験入学会】を定期開催しております。学習環境を実際使用してみることで、オンライン学習の進め方やトレーナーへの質問方法など細部までご確認いただける機会を用意しています。

 

STUDIO山口では、体験会を随時開催しています。WEBやクリエイティブ業界への就転職をお考えの方、デジタルハリウッドでのWebスキルの体験会にご参加ください。

 

その他のSTUDIO山口のブログ

BLOGS