デジタルハリウッドSTUDIO山口 ブログ

【スタッフブログ】
#2『メリークリスマス』

2019-12-13

| クリスマスの季節です

今回はクリスマスということでスタジオ内を装飾したので紹介しようと思います!


2回目のスタッフブログはデジハリでアルバイトスタッフをしています、伊東が担当します。

温かい目で見ていただけると嬉しいです。(笑)

| やっぱりツリー

クリスマスの飾りつけと言えばやっぱりツリーですよね!

デジハリにはとても大きなクリスマスツリー君が飾ってあります。豆電球たちがぴかぴか光って、サンタの飾りもついててとっても可愛いです。

実は豆電球たちはいろんなところに飾られています。本棚や受付、学習スペースにも。スタジオ内はクリスマス一色です。

点滅はしないので学習の邪魔はしてないです(笑)

最近はポプリを置いていて、アルバイトしながら気持ちが安らいでます。

|季節感を大事にしてます。

スタジオ山口はクリスマスの他にも、ハロウィンの飾りに大きなカボチャを置いたり、鏡餅を置いたり、

夏の講評会後には清涼感のあるデザートと用意したりと季節感を大事にしています。


日々通うスタジオで季節を楽しめるのはとても素敵なことだと思います。植物もたくさんあって程よいBGMも流れる。とっても環境の整った場所です!

最後はスタジオ自慢みたいになりましたがご容赦ください(笑)

クリスマスまでの出勤はツリーと一緒にがんばります!では今回のブログは以上です、ありがとうございました。

その他のSTUDIO山口のブログ

BLOGS