デジタルハリウッドSTUDIO山口 ブログ

デジタルハリウッドSTUDIO山口の工事がはじまりました。

2018-04-19

7月1日(日)のデジタルハリウッドSTUDIO山口の開校に向けて、受講生の皆様に学習していただくスタジオの工事が始まっています。その様子をご紹介させていただきます。


ご覧ください、まだまだ何もない、がらんどうなスペースです。

「ええ!!ほんとに完成するんだろうな!?」と思われる皆さん。
安心してください。

現在は、快適なパソコン環境をめざし各種配線工事を行い、

生徒さまの作品発表会やライブ授業のために、音響の工事もしております。

大丈夫です。目に見えない部分の工事をぬかりなく行っているんです。

何事も見えない部分が支えてくれているんだと実感する今日この頃です。



さて、そんな中、施工現場に完成予定の模型が置いてありました。かわいい模型です。こんな素敵な空間に仕上げられるように、私ども運営も頑張っていきたいと思います。

山口情報芸術センターとなり、緑豊かな素敵な立地。

人生は長く、一度きりです。これからの時代、働き方に正解なんてありません。一緒に見つけましょう。


学生の皆様はもちろん、ママの皆様、自営業をされている方、「セカンドキャリアに何かを」と考えておられる方、様々なバックボーンを持つ人たちが集える場所にしていきたいと思っております。皆様のご来校を心よりお待ちしております。



また、スタジオのオープンは、5月22日(火)を予定しておりますが、個別説明会は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

スタジオがオープンした後には、オープニング記念のイベントも開催いたします。スタジオの雰囲気を感じていただける絶好の機会となっておりますので、ぜひ、ご参加いただければと思います。



それでは、スタジオ完成まで、しばしお待ちを。

その他のSTUDIO山口のブログ

BLOGS