デジタルハリウッドSTUDIO宇都宮 ブログ

4月生のオリエンテーションが開催されました!

2022-04-05

4月生のオリエンテーションが開催されました!

こんにちは!デジタルハリウッドSTUDIO宇都宮です。


3月26日に「Webデザイナー専攻」「ネット動画クリエイター専攻」4月生のオリエンテーションが開催されました!

STUDIOで初めての顔合わせ

オリエンテーション
オリエンテーションの様子

当日、受講生と担任の先生が初めての顔合わせ!

ひとりずつ自己紹介をしてもらいました。


「クラスメイトはどんな人だろう?」とドキドキしていた人も、ちょっぴり緊張していた人も、これから共に学ぶ仲間たちと打ち解けた1日になりました。


4月に新しいことが始まると、なんだかわくわくしますね!

STUDIOでは随時 見学・説明会を実施しています!

「Webデザインを学んでみたい!」「動画クリエイターに私もなれる?」

「どんなことを学ぶの?」「自分らしく働きたい!」


デジタルハリウッド宇都宮では、「栃木で自分らしく『働く』『学ぶ』」を実現したい方を応援しています。

興味がある方、ご不安がある方、ご質問がある方、どんな些細なことでもどうぞ!一度STUDIOに来てみませんか?お話だけでも大丈夫です。ひとりひとりに合ったご提案をさせていただければと思います。



STUDIO前の桜も、皆さまの入学をお祝いしているみたいに満開です!


これから夢に向かって一緒に頑張って行きましょう!


その他のSTUDIO宇都宮のブログ

BLOGS