デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 イベント

【イベントは終了しました】
【特別セミナー 3/23(土)開催】
全てホンネで話します!
これがデザインのお仕事です!

2019-03-23

気になるけど、初歩的な質問で聞きづらい。。。

そんな気になる疑問をすべて解決してみましょう!



みなさんは『フリーランス』という言葉をご存知ですか?
いわゆる会社員ではなく、個人でお仕事をされている方々に対してよくつかわれている言葉です。


デジタルハリウッドSTUDIOの提案する『新しい働き方』にも、この『フリーランス』が密接に関係してきます。
またフリーランスに限らず、現在様々な企業で導入されている「副業(複業)」や「テレワーク」という働き方って本当にできるのか気になりませんか?


そんな『フリーランス』『副業(複業)』という働き方の実態は、実際に働いている方にお伺いするのが一番ですが、なかなかそんな機会もありません。
今回の特別セミナーは、そんな疑問を解決するために開催しました!


今回のイベントでは、フリーランスをはじめ、色々なデザイナーに対して、お仕事や様々なサポートサービスを提供している「Creative Center FUKUOKA(通称CCF)」のCOO 渡辺高志氏をゲストにお迎えして、デザインのお仕事の実態を、包み隠さず全て本音で話してもらおうと思います!


一体、フリーランスの方々や、デザインを副業にしている人たちは、どのようにしてお仕事しているのでしょうか?

・未経験からでも目指せるものなの?

・独立しても仕事って本当にあるの?

・どんなお仕事を受けているの?

・お仕事の単価は?

・どのくらいのレベルから仕事として成立するの?


などなど、この機会に沢山の疑問を解決しちゃいましょう!


みなさん、お気軽にご参加ください!



ゲストスピーカー

クリエイティブセンター福岡株式会社 

COO 渡辺 高志

大学卒業後、総合人材ビジネス会社にて営業・コーディネート業務を経て、IT事業部設立に携わり、Web、DTP、システムの受託制作及び技術者カンセラーとして従事。
その後、「クリエイティブ」「教育」「就職」を軸とした仕事を求め、2002年にクリエイティブの専門スクールデジタルハリウッドに入社。企業の実務案件を行うアライアンス業務や、就職支援を行なう。また当時では教える場所・人もなかった、マーケティングやプロデュース、ディレクションなどのカリキュラム構築・運用などを担当。
帰福後はデジハリ福岡校の責任者として、クリエイティブ産業拡大・クリエイター支援として多数のコミュニティ活動やイベント運営に携わる。
2013年より、クリエイティブセンター福岡での事業を開始。クリエイターの数と質の向上のため、教育・育成・制作を一環して行うクリエイターネットワークを構築し、600名を超えるクリエイターの支援を行なう。




開催概要(参加無料・要予約)

日時:2019年3月23日(土)13:00~

場所:デジタルハリウッドSTUDIO対馬

   対馬市厳原町国分1351 清水ビル2F



イベント参加のご予約・お問合せ

ご予約やお問い合わせは、インターネット・お電話・メールなど、どれでも大丈夫です。


〇インターネットでのご予約

↓↓ コチラ ↓↓ をクリックしてください!


〇お電話でのご予約・お問合せ

0120-072-333


〇メールでのご予約・お問合せ

tsushima@dhw.co.jp





その他のSTUDIO 対馬のイベント

EVENTS