デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【STUDIO対馬】
2021年8月卒業生
卒業制作発表会&修了証授与式を開催しました!

2021-09-25

2021年8月卒業生 卒業制作発表会


9月18日(土)、デジタルハリウッドSTUDIO対馬にて、2021年8月卒業生 卒業制作発表会を開催いたしました!

今回はSTUDIO対馬卒業生4名によるクリエイターズオーディションin対馬と合同開催し、参加者の中には対馬へ移住されたばかりの方や、オンラインでの参加者また、STUDIO出島の受講生にもリモートで参加いただきました。


今回の卒業生は受講期間中にご主人の転勤で対馬を離れてしましましたが、リモート受講を選択されSTUDIO対馬の受講生として卒業制作に取り組まれました。


すでにフリーランスとして活動しており、栄養士の資格もお持ちの卒業生は「食」と「Webデザイン」を掛け合わせ、現在のフリーランス活動につながるようなWebサイトを作りたい!との思いで卒業制作に取り組みました。


SNSでも活動の幅を広げており、そのフォロワーに自身のできることをもっと知ってもらうために「温かい」「優しい」「健康的」などのイメージで自社サイトを完成させました。

今回使用した写真はご自身で調理したものを撮影したものや、対馬のフォトスタジオで撮った写真を用意し配置しています。


発表時もユーザー目線を意識した説明で、ハキハキと堂々とした発表で会場にいる皆さんもしっかりと聞いていました。


リモートでの受講ということで、時々不安になることもあったそうですが、トレーナーからの指導内容も聞き漏らしがないようしっかりとメモを取り、どんどん自分のものにしていきました。


今回は緊急事態宣言のため、卒業制作発表会もリモートになってしまいましたが、次のイベントの時はお会いできるのをトレーナー、スタッフ一同心待ちにしています!



ご卒業おめでとうございます。今後のご活躍を期待しています!




現在STUDIO対馬では、11月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS