デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【8/11(水)開催】
2021年2月生 卒業制作講評会を開催しました!

2021-08-19

2月生卒業制作講評会


8月12日(木)、デジタルリウッドSTUDIO対馬にて、2月生1名の卒業制作講評会を開催いたしました!

今回の卒業生は、コロナ渦で将来役立つスキルを身につけるなら今しかない!と思いデジタルハリウッドSTUDIO対馬に入校されました。


卒業制作では、YouTuberの友人の釣りサイトを制作されました。

釣り好きなら知っている石鯛(イシダイ)という魚のカラーをイメージしたデザインを取り入れ、ロゴやイラストの隅々まで釣り好きを意識した、さかな満載のWebサイトを完成させました。


ターゲット層の検索ニーズを分析し、動画を多く取り込むなど、構成もこだわり制作されています!

取り組んでいくなかで、ご自分の得意・不得意も明確に把握して、苦手な部分でたっぷり時間が使えるように!とスケジュール管理をし、順調に制作に取り組んでいました。


入校してから自宅での学習時間を捻出するのが始めは大変そうでしたが、ルーティーン化すると自宅でサクサクと作業ができるようになり、行き詰まるとトレーナーと一緒に問題を解決する。


ご本人もこれが前に進むコツとおっしゃっていました。


今後はSTUDIOで習得した技術・知識をさらに磨き、自分の趣味活動の工芸・加工にどんどん活かしていきたいです! とお話しされていました。



ご卒業おめでとうございます。今後のご活躍を期待しています!




現在STUDIO対馬では、9月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS