デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【1/14(木)開催】
2020年7月生 卒業制作講評会を開催しました!

2021-01-31

7月生卒業制作講評会


1月14日(木)、デジタルハリウッドSTUDIO対馬にて、7月生1名の卒業制作講評会を開催いたしました!

今回の卒業生はSTUDIO対馬の勉強と並行してイラストの勉強も始め、この半年間でたくさんのことに挑戦していました。


卒業生はお琴とフラメンコが趣味だそうで、その2つの趣味を組み合わせた活動を『マシュマロトーン』というグループ名でご友人と2人で行っているそうです。

今回の卒業制作では、その『マシュマロトーン』の活動を紹介するポートフォリオサイトを制作することになりました!


サイト内に掲載するイラストはご自身で描いたイラストを使用し、制作にあたっては実際のWebサイト制作と同じように、遠方にいるご友人と連絡を取り合いながら打ち合わせを進めていきました。

受講当初は初めて使うデザインソフトに四苦八苦しているようでしたが、卒業制作で制作したサイトではそれらのデザインソフトを使いこなして綺麗なWebサイトが完成していました!


6か月の受講期間を終え、Webサイト制作以外にもたくさんのことを学び、新たな気づきもたくさんあったと話されていました。

この学びを糧に少しずつ経験を積んでいって新たな道に進んでいってほしいとトレーナーからも激励の言葉をいただきました。

ご卒業おめでとうございます。今後のご活躍を期待しています!




現在STUDIO対馬では、6月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS