デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【4/9(金)開催】
2020年10月生 卒業制作講評会を開催しました!

2021-05-15

10月生卒業制作講評会


4月9日(金)、デジタルハリウッドSTUDIO対馬にて、10月生1名の卒業制作講評会を開催いたしました!

今回の卒業生は昨年ご主人の転勤をきっかけに対馬に来島されたそうで、対馬にいる間に何か資格を身に着けたい!と考え、デジタルハリウッドSTUDIO対馬へ入校されました。



卒業生ご自身が金属アレルギーだそうで、おしゃれを楽しみたい一方、アレルギー対応のおしゃれなデザインのアクセサリーが少ない為、「金属アレルギーの人でもおしゃれを楽しみたい!」という思いから、ご自身でアクセサリーを作成するようになったそうです。


今回の卒業制作では、金属アレルギー対応のアクセサリーを広く知ってもらうための架空のショッピングサイトを制作しました。


着用イメージの写真はSTUDIO対馬の受講生にモデルになってもらい、卒業生自身が撮影したそうです。

メイクやヘアメイクもすべて卒業生が行い、とても思いのこもった作品が出来上がったと発表されていました。


トレーナーからの総評では、「今回の卒業生は新しいことにチャレンジし、一生懸命取り組み姿勢がとても良いのでこれからの活動に活かしてほしい」とのコメントがありました。

ご卒業おめでとうございます。今後の活躍を期待しています!




現在STUDIO対馬では、6月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS