デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【11/7(土)開催】
2020年5月生 卒業制作講評会を開催しました!

2020-11-20

5月生卒業制作講評会


11月7日(土)、デジタルハリウッドSTUDIO対馬にて、5月生1名の卒業制作講評会を開催いたしました!


今回の卒業生は3年前にUターンし、島内でお仕事をされていましたが、STUDIO対馬のチラシを見て「時間に縛られず自分のペースで仕事できるフリーランスになりたい!」と思い、入校されました。



卒業制作するにあたり、アジアン雑貨を取り扱う仮想店舗のWebサイトを作成することにしました。


卒業生は雑貨が好きで、お子さんと一緒に対馬で雑貨屋さんを開くのが夢だそうです。

夢のお店のWebサイトということもあり、題材に悩むことなく制作を始められました。


完成した Webサイトには色鮮やかなアジアン雑貨の写真が配置されており、鮮やかなアジアン雑貨を生活空間に取り入れた具体例なども掲載されていました。


制作期間中には色鮮やかな写真を選んだ上で上品に見せるにはどうすればいいのか悩んでいましたが、まずは自分で調べ、解決しようとする姿勢にトレーナーも感心していました。

お子さん2人と一緒に写真撮影


ご卒業おめでとうございます。今後の活躍を期待しています!




現在STUDIO対馬では、12月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS