デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【3/7(土)開催】
2019年9月生 卒業制作講評会を開催しました!

2020-03-17

9月生卒業制作講評会

3 ⽉ 7 ⽇(⼟)、デジタルハリウッド STUDIO 対⾺にて、9 ⽉⽣1名の卒業制作講評会を開催いたしました!


今回の卒業⽣は、昨年ご両親の故郷である対⾺に帰省した際に STUDIO 対⾺の看板を⾒つけ、「対⾺に移住してデザインを学ぼう!」と思いついたそうで、前職を辞めて I ターンで対⾺に移住してきました。
今後は前職のシステムエンジニアとしてのスキルも活かし、アプリ開発やデザインをメインに対⾺でフリーランスとして活動する予定だそうです!

今回の卒業⽣は、いつも⾃⾝が利⽤しているサイトや SNS が 1つの画⾯に集約されていれば、それぞれをチェックする時間も短縮できて便利だと感じ、それを叶える Web サイトを完成させました!


このサイトは「スクロールなしの 1 画⾯で全てを⾒られるようにする」ため、配置や配⾊に悩むことも多かったようですが、トレーナーにアドバイスをもらいながら、コンセプトに沿ったサイトを作ることが出来ていました。

卒業⽣の発表後、トレーナーからの総評がありました。
今回の卒業⽣はターゲットを⾃分⾃⾝に定め、欲しい機能を盛り込んでいくとても斬新なスタイルでした。
トレーナーも企画の段階からコンセプトに魅⼒を感じていたそうです。


STUDIO 対⾺で学んだデザインと、前職で培った技術を融合させた、素晴らしい卒業作品に仕上がりました。
今後もこの対⾺で新しいものを⽣み出されることを期待します!

ご卒業おめでとうございます!今後の活躍を期待しています。




現在STUDIO対馬では、4月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS