デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【STUDIO対馬】
つしまライフスタイルカフェ第2弾 
みなさんの『理想の働き方』を開催しました!

2019-12-10

つしまライフスタイルカフェ第2弾
みなさんの『理想の働き方』を開催しました!


11月29日(金)に、デジタルハリウッドSTUDIO対馬にて、つしまライフスタイルカフェ第2弾 みなさんの『理想の働き方』を開催しました。


イベントでは、『理想の働き方』をテーマにお互いの意見を出し合うところから始まりました。

まず、参加者同士で仕事に対する考え方や悩みを出し合い、その内容を元に、今後どうすれば理想の働き方に近づけるのかなど、さまざまな意見が飛び交いました。

『自分にはなかった考え方が聞けてよかった!』

『たくさんの意見を聞く事で考え方の幅が広がった!』

など、参加者のみなさんそれぞれ新しい発見があり、とても充実したイベントとなりました。


今回のイベントの中で、こういった意見が多くありました。

「自分に合った時間帯で仕事がしたい」

「家でもできる仕事がしたい」

「自分に合った仕事がしたい」


そこで、STUDIO対馬からの提案として、自分に合ったスタイルで仕事ができるフリーランスについてお話させていただきました。

STUDIO対馬で学んでいただき、少しでもみなさんが考える働き方のヒントを探すお手伝いが出来ればと考えています。


今回のイベントを通して、よりSTUDIO対馬に興味を持っていただき、自分にとっての『理想の働き方』を実現していただきたいと思いました!




現在STUDIO対馬では、毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS