デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【10/10(木)開催】
2019年4月生
卒業制作講評会を開催しました!

2019-10-24


2019年4月生卒業制作講評会を開催しました!


10月10日(木)に、2019年4月生の卒業制作講評会を開催しました。

この講評会では、受講期間6か月間の集大成として、Webサイトの企画から制作まで実施し、制作したWebサイトを発表してもらいます。


今回卒業となる4月生は、対馬で唯一のダンススクールを題材とし、作品を完成させました。

対馬にも素晴らしいダンススタジオがあり、ハイレベルのダンスが学べることをもっと多くの人に知ってもらいたい!

かっこいいサイトを作りたい!

という思いで、卒業制作の題材に選んだそうです。


卒業制作に取り組む際には、

「デザインの構想はたくさん浮かんでくるのに、パソコンに向かって何かを作るとなると思うようにいかない…。」

「大変だったけど、ここまで出来たこと、学んだことを今後に活かしていきたい!」

とおっしゃっていました。


途中で悩んでしまうこともあり試行錯誤の日々が続きましたが、真剣に悩んだからこそまじめで真っ直ぐな思いが伝わる素晴らしい作品となりました。


主婦業と両立しながら大変だったと思いますが、一生懸命取り組む姿に感動しました!

本当にお疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございます!




現在STUDIO対馬では、11月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、お気軽にご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS