デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【9/7(土)開催】
2019年3月生卒業制作講評会を開催しました!

2019年3月生卒業制作講評会を開催しました!

9月7日(土)に2019年3月生の卒業制作講評会を開催しました!

講評会では、受講期間6カ月間の集大成として、ホームページを作成し発表してもらいます。

発表の中で、どんな所にこだわったのか、どんな思いで制作したのかなどお話をしていただきました。



今回卒業となる3月生は、ご自身のお子さんが通っている空手教室を題材とし、作品を完成させました。


現在はチラシを配ったり口コミで部員を募集していますが、どうしても範囲が限られてしまい、思うように部員が集まらない…。

空手=汗臭い!古い!というイメージを払拭するカッコいいものをつくりたい!

もしホームページがあれば、全国どこにいても情報を知る事ができるし、道場で学ぶ生徒の雰囲気も感じとってもらえる

と思い、卒業制作の題材に選んだそうです。

今回のホームページのロゴの書体にもこだわられたそうです。

また、子どもたちの真剣な表情や楽しんでいる様子などが分かるように、たくさんの写真も掲載していました。

3月生の熱心な思い、優しい思いがたくさん詰まった作品となりました。


トレーナーさんからも、

「初めて作ったとは思えない作品で、とても素晴らしいです。」

「専門用語も自分のものにしていて、すぐにでもプロとして仕事ができそうです。」

と、絶賛されていました!


主婦業と仕事の両立をしながら一生懸命取り組む姿はスタッフも心をうたれました!

本当にお疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございます!




現在STUDIO対馬では、10月生を募集しております。

毎週オープンスクールも行っておりますので、お気軽にご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS