デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【トレーナー紹介】
デザイナーの荒川智子です!

こんにちは、トレーナーの荒川智子です!

2019年1月からSTUDIO対馬のトレーナーとして受講生の学びのサポートを始めて、半年が経ちました。

海と緑に囲まれた自然豊かな環境の中で、デザインを学ぶことのできるSTUDIO対馬は、心も豊かになれる場所だと実感しています!

わたしの経歴について、紹介させていただきますね。

経歴

福岡県出身です。

インテリアデザイン業界から新聞社のWeb担当へ転身し、2004年にデザイナーとして独立しました。

制作の仕事に携わりつつ、同時にSTUDIO対馬でこれからクリエイターとして活躍する人を養成する講師も勤めています。


今までに通算約600件のWebサイトやパンフレット等の制作に携わってきました。

・食品メーカー

・不動産

・旅行サイト

・医療機関

・学校など

趣味

一人旅が好きで、これまで国内外問わず各地を旅してきました。

好きな場所は数え切れませんが、国内だと特に鎌倉や京都がお気に入りです。

ときには、ツーリングをしながら旅をすることも。

広島から岡山まで自転車で移動したこともあるんですよ!


(受講生とミーティング中…)

今後の活動

STUDIO対馬では、受講生のみなさんにデザインのことだけでなくデザインを通じて発信することの楽しさを知っていただけたらと考えています。

特に、対馬にいるからこそわかる地元の魅力を対馬に住む方が自ら発信源となれるようにサポートすることが、私のミッションだと捉えています。

受講生の卒業を目指すのではなく、その先の未来に寄り添うことをテーマにデザインのことを伝えていきたいですね!

これからも受講生のみなさんのお役に立てると嬉しいです!




現在STUDIO対馬では、毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS