デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

特別セミナー【全てホンネで話します!これがデザインのお仕事です!】を開催しました!!!


みなさん、こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO対馬です!


3/23(土)に【全てホンネで話します!これがデザインのお仕事です!】についてイベントを開催しました。

ゲストスピーカーにクリエイティブセンター福岡 株式会社 COO 渡辺 高志さんにお越しいただきました。

福岡を拠点に、多くのクリエイターを支援してきたからこそ話せることを教えていただきました。


参加者には、受講生の方やフリーランスに興味がある方など...忙しい時期にも関わらずたくさんの方が来てくれました!

ありがとうございました!!


その時の様子を紹介したいと思います(*^^)v


大画面のマルチモニターを使ってお話いただきました。


デザインについて、エレベーターのボタンやトイレのマークやポスターなど、写真を用いて説明していました。

また、STUDIO内を使ってどれがデザインになりますか?と参加者の方に問いかけている場面もありました。

約1時間半のセミナーでしたが貴重なお話をたくさん聞くことができ、あっという間に時間が過ぎました!! 

セミナー終了後は、参加者同士で意見交換会をしたり、無料動画体験をしたり…有意義な時間を過ごすことが出来ました。

今回のセミナーを通して、デジタルハリウッドSTUDIO対馬に興味を持っていただけたのではないでしょうか?

でもまだまだ、STUDIO対馬が出来たことを知らない方もたくさんいらしゃると思います。

これからもっとたくさんの方に知っていただけるようにスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!



お問い合わせはこちら↓↓↓

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS