デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【STUDIO対馬】
ライフデザインカフェ

2019-01-20

みなさん、こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO対馬です。

今回は、1月に行ったイベントについてお話したいと思います。

1/18(金)・1/19(土) ライフデザインカフェ

1月18日(金)『時間と場所を選ばない働き方をしてみませんか?』※女性限定

1月19日(土)『対馬だからできる!!デジタルやデザインの便利な使い方』

をテーマにイベントを行いました!


今回のイベントでは、対馬で大人気の『Gcafe』さんのスイーツをいただきながら、

様々なお話を聞かせていただきました。


自分に合った働き方” “新しいことへの挑戦” “将来の目標や夢” など

STUDIO対馬のトレーナーも交え、みなさんと一緒に考える貴重な時間となりました!


このような素敵なイベントを今後もたくさん開催できたらと思っております!



現在STUDIO対馬では、毎週オープンスクールも行っておりますので、是非ご参加ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

オープンスクールやイベント情報はこちらから

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/

お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS