デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【STUDIO対馬】
内覧会を行いました!

2018-12-08

みなさん、こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO対馬です。

今回は、12月に行った内覧会についてお話したいと思います。

STUDIO対馬 内覧会を行いました!

12月7日(金)にデジタルハリウッドSTUDIO対馬にて、内覧会が行われました。

対馬市役所の方々をはじめ、たくさんの方にお越しいただき、感謝でいっぱいです...。


お越しいただいたみなさん、

「おしゃれなカフェのような空間ですね!」

「最新の設備が整ったスタジオですね!」

と、とても驚いていらっしゃいました!


内覧会では、デジタルハリウッド本部の担当者より、

デジタルハリウッドについての説明がありました。


デジタルハリウッドでは、STUDIO事業だけではなく、大学、大学院まであること、

卒業生が9万人以上いること、

現在、卒業生が大活躍していることなどなど...。


ご参加ただいたみなさん、とても興味をもってお話を聞かれていらっしゃいました!

その後は、参加者のみなさんに、どのような形で学んでいくのかを実際の教材とパソコンで体験していただきました。




STUDIO対馬では、最新のMacとWindowsをご用意しております。


説明会も行っておりますので、是非体験しにきてください!

お待ちしております。

説明会のお申し込みはこちらから


説明会のお申し込み:https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS