デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【STUDIO対馬】
つしまライフスタイルカフェ
みなさんの『理想の働き方』を教えてください!!

2018-11-30

みなさん、こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO対馬です。

この記事では先日開催されたイベントについてお話したいと思います。

みなさんの『理想の働き方』について お話を聞かせていただきました!

11月29日(木)に厳原町内山にある Bakery&cafe『MountainMountain』さん で

ランチイベントを開催しました!


『理想の働き方』をテーマに、フリートーク形式で色んなお話を聞かせていただきました。



イベント会場の『MountainMountain』さんは、元内山分校(小学校跡)内にあり、

小学校の教室をそのまま利用しています。


そこで、パンを食べる事ができるのですが、古書が飾ってあったり、校庭にある鉄棒、運動場を眺めたり...。



そこがまたいい!!

パンも本当に美味しくて、毎回行列ができる程の大人気なんです。


そんな素敵な場所でのイベント。

参加募集期間が短かったにも関わらず、沢山の方にご参加いただきました!

今回、イベント用に素敵なランチメニューを作っていただき、

参加された方もとても喜んでいました!

美味しいランチを食べながら...話も弾みます!!


『理想の働き方』について

■子供が小さくて外に働きに行けないので、家でできる仕事があれば...。

■学校、保育園に行っている時間で、尚且つ、自分に合った仕事がしたい...。

などなど、沢山のご意見を伺う事ができました。



ここで思ったのです!!

まさに、フリーランスの仕事がうってつけだと!!

是非、デジタルハリウッドSTUDIO対馬で学んでいただき、

自分らしい働き方を見つけてほしいと強く思いました。


今回のイベントを通してたくさんの方に知っていただき、

興味をもっていただけたらと思っています。

説明会も行っておりますので、是非お越しくださいね!

説明会のお申し込みはこちらから

説明会のお申し込み:https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS