デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【STUDIO対馬】
対馬でできる!自分の価値を自分で高める
『新しい働き方!』

2018-10-28

みなさん、こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO対馬です。

今回は、オープン前に開催したプレイベントについてお話したいと思います。

対馬でできる! 自分の価値を自分で高める『新しい働き方!』 をテーマに イベントを開催しました!!


10月27日(土)に対馬市交流センター内にて、トークイベントを開催しました!



結婚や出産で仕事を離れた女性や、子育て真っ最中のママなど、

仕事に対して悩んでいる方を対象に行われたトークイベント。


ゲストに亀井智子さん、谷野香代子さん(お二人ともデジタルハリウッドSTUDIO米子の卒業生で

現在デザイナーとして活躍中)をお招きし、

“仕事”や“働き方”に対する悩みをどのように乗り越えてきたのかなど、

今後参考になるお話を沢山聞く事ができました!



イベントに参加いただいたみなさん、最初はとても緊張されていましたが、

ゲストのお二人が

「今日はなんでも話しますので、どんどん気軽に質問してください!!」

と笑顔で話しかけてくださり...。

一気に場が和みました!


質問コーナーでは

「ぶっちゃけ!いくら稼いでますか?!」

とストレートな質問がとんでくる場面も!!


どんな質問でも丁寧にお答えいただき、参加されたみなさん、とても満足されていました。

とても素晴らしいイベントになりました!

亀井さん、谷野さん、本当にありがとうございました!



...デジタルハリウッドSTUDIO対馬がいよいよ12月にオープンします。

今回のイベントを通してたくさんの方に知っていただき、興味をもっていただけたらと思っています。


説明会も行っておりますので、是非お越しくださいね!

説明会のお申し込みはこちらから

説明会のお申し込み:https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


お問合わせ


デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp


その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS