デジタルハリウッドSTUDIOつくば イベント

【主婦ママに大人気】Web業界セミナー

2019-02-23

今、ウェブ業界に熱い眼差しが向けられています。


「フリーランス」

「自宅で仕事ができる」

「手に職をつける」


ウェブ業界は、確かに 自由な働き方 ができる業界でもあります。


しかし、独立して仕事を受注することも可能ですが現実はそんなに簡単ではありません。


そんな中、 Web業界での在宅ワーク が主婦ママを中心とした女性に注目されています。


もう以前の内職という時代は終わりました。

今は、パソコン1台あれば在宅ワークができちゃうんです!!


子供が寝ている1時間だけ、、、

子供を幼稚園に預けている午前中だけ、、、


つまり

①時間に余裕ができる

②その時間内でこなせるお仕事を受注する

③制作し、データを納品


これが、ご自宅だけで(PC1台で) 完結するんです!!



好きな時間に、好きなだけ制作することで収入が得られます。



実際にデジタルハリウッドを卒業した方々が、

その後制作業界でどのような働き方をしているか、実例をあわせてご紹介いたします。

【こんなことを話します】

・Web業界ってどんなところ?しごとの内容から進め方まで。

・1案件いくらくらい?食べていけるの?Web業界のお金の話。

在宅ワーク 、副業、パラレルワーク、フリーランス…。実現できる「働き方」とその方法。

・デジタルハリウッド卒業生が、未経験からデザイナーとして活躍している方法と実例

【こんな人におすすめです】

・クリエイティブ業界への転職をお考えの方

・在宅ワークに興味のある方

・本業を行いながらの副業、パラレルワーキングに興味のある方

・ものを作ることが好きな方

【開催日程】

・開催日: 2019年2月23 日(土)

・開催時間: 14:00〜16:00

・受付開始: 13:30〜

・会場: デジタルハリウッドSTUDIOつくば

・住所: つくば市二の宮2-17-12 ARUMIKビル B1F

・参加費: 無料

・持ち物: 特になし

・講師:デジタルハリウッドSTUDIOつくばトレーナー(飯田 あずみ)

その他のSTUDIOつくばのイベント

EVENTS