デジタルハリウッドSTUDIOつくば イベント

【STUDIOつくば】 オンライン説明会参加受付中

2020-05-01


デジタルハリウッド(STUDIOつくば)では
現在、新型コロナウイルス感染症 が国内において拡大している現状かつ
外出自粛要請をうけて 御来校いただいての説明会を 自粛 しております。

それにあたりオンラインでの説明会をご案内しております。


●オンライン説明会とは?

STUDIOつくば では Zoom と呼ばれる
PC、スマートフォンでご利用可能な無料のアプリを使用して説明会を行っています。

スマートフォンやタブレットで初めてZoomを使用する方は
アプリのインストールをお願いいたします(無料)。
ビデオ通話でも背景は変更が可能ですので、どこにいても安心してご参加いただけます。

▼使い方詳細はこちらをご覧ください。
 ┗ https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

●説明会の流れ

説明会予約フォームよりご予約ください。


1.STUDIOつくばの無料説明会へ予約 (STUDIOつくばをご選択ください)
https://dhw-s.com/briefing/
※ご要望欄に【オンライン説明会希望】とご記入ください。


2.確認のご連絡
オンライン説明会日程についてのご案内をお送りいたします。
合わせてアンケートフォームをお送りいたしますのでご入力をお願いします。


3.ご案内
資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。

デジタルハリウッドでは、皆様、お一人お一人のご要望・目的にあった
受講プランをご提供するため、随時、個別での説明会を行っています。

その他のSTUDIOつくばのイベント

EVENTS