デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

移転リニューアルキャンペーン

2019-10-13

つくば市花畑に移転しました!

デジタルハリウッドSTUDIOつくばは、受講生の学習環境の向上を目的とし移転致しました。

皆様への感謝の意味を込めて

Adobe Creative Cloudプレゼントキャンペーン

を行います。

キャンペーン詳細

期間:2019年10月13日~2019年11月30日まで

対象:上記期間内に6か月以上のコースをお申込みいただいた方(残り3名様)

内容:Adobe Creative Cloudライセンス1年分(約6万円相当)

*先着順となりますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

スタジオに興味のある方は…

個別説明会、無料体験会へ参加!

「PCの操作がよくわからない…」「ウェブのことは全く知らないけれどいいのな…?」と悩みの方!大丈夫です!どんな方でも丁寧にスタジオの様子やカリキュラムをご案内させていただきます。

個別説明会、無料体験会お申込み →

資料請求してじっくりと検討

「今は自宅でゆっくり検討したい」「スタジオについてゆっくりと知りたい」そんな方は、ぜひお手軽な資料請求を。デジハリについて、コースについてなどまずは自分でじっくりと検討したい方におすすめです。

資料請求はこちら →

イベントに参加する!

スタジオつくばでは定期的にウェブやデザインに関する勉強ができるイベントを開催しています。トレーナーが直接講座を行っていますので、スタジオの雰囲気体験したい方はぜひご参加ください!

イベント一覧はこちら →

電話にてお問い合わせ

「今聞きたい!」「わからないことがある」そんな時はお電話でのお問い合わせ、大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先情報はこちら →

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS