デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

【STUDIO千葉】いってまいりました

2022-09-25

〜●○行ってきましたSTUDIO千葉○●〜

牛久の大仏

みなさんこんにちは!デジハリつくば運営の松本です。

日頃からイベントやSNSなどでSTUDIOを盛り上げておられる千葉さん。

同じSTUDIOとしてずーっと気になっていました!

気になる!

知りたい!

潜入してみたい!


で、STUDIOつくばのメンバーと行ってきました! (前日からワクワクしてあまり眠れませんでした。)

STUDIOつくばからSTUDIO千葉までは、高速に乗って1時間半ぐらいで着いちゃいました!

車窓からは牛久の大仏さんが見えましたよー!


入口から除く松本

ついに#デジチバへ!!

駅からすぐのビルにあります。

周りには美味しそうなご飯やさんがいっぱい〜

エレベーターで7階に上がると、見慣れたロゴが!

中から話し声や笑い声がちらほら聞こえます。

デジチバのキャラクター

おっ、おしゃれ〜!!

カントリー調の木目が温かみがあって落ち着く雰囲気(^ ^)

勉強のモチベーションあがるよね!!

壁紙にはデジチバのキャラクターがいたよ!

このキャラクターは卒業生がつくったものなんだって!かわいい,,,( ´∀`)

デジチバの雰囲気写真

あ!SNSでよく見るところや!!

デジチバの学習スペースは壁沿いにPCが並んでて、真ん中に大きい丸いテーブル。

トレーナーさんや卒業生さんなどに聞きやすそうやな〜

このテーブルでいつも色んな話したりイベントしたりしているんだね。

今日は何の話してるんやろー!?次のイベント企画?働き方の相談?いろんな話がありそう!

わたしって、バレてないよね,,,?

デジチバ教室と覗くスパイ

ートレーナーさんや卒業生と近い教室ー

STUDIOつくば以外の教室は初めてお邪魔しましたが、

デジタルハリウッドSTUDIO千葉は、トレーナーや卒業生やそして受講生同士も、

すごく近くに感じるなと思いました。

心が折れそうなとき・やる気出ないとき・なにかをやりたくてしょうがないとき!

さまざまな場面があるけど、共有できる仲間が近くにいると心強いよね٩( 'ω' )و

てか,,,わたし、もうそろそろ見つかってるよね,,,?!

千葉校スタッフの原田さんに質問中

スパイだと堂々と話せないので姿さらしましたー٩( 'ω' )و

STUDIO千葉のサブマネージャーの原田さん!!

いつもSNSやイベントや、かゆいところに手が届く!と評判です!

お仕事の話をたくさんお伺いしました。

千葉の運営のこととかイベントのこととか通じるものがあったり、なるほど!と思うことがあったり、とても勉強になりました!

優しい雰囲気で話しやすくて、もっともっとお話ししたかったなー( ´∀`)

みんなで談笑

コーチングの勉強を始めたい!

実は松本個人の話なのですが、目的のひとつにSTUDIO千葉校でコーチングを学ばれて実際にお仕事されている方がいらっしゃるとお聞きして、お会いしたい!お話ししたい!と思っていました( ´∀`)


コーチングって??と思いの方は、STUDIO千葉のブログにいい記事がありましたのでシェアします!

まなコーチのブログ記事

コーチングは【答えはその人の中にある】という考えのようです!

みんなで携帯を見て話している

お話しをお伺いして、

とても興味深いし、誰かの・何かの後押しが私にもできたら、素敵やな〜と,,,( ̄∀ ̄)

お話ししている内に私がまなコーチのコーチングを受けているような感じに!!

ありがとうございますーー!私のモヤっと、、スッキリしたようです。笑

来校でもオンラインでも!ライブ授業ありますよ!!

集合写真

#デジチバではみんなでなにかをつくりあげるコンテンツがたくさんありました!

つくば校でも来月、ライブ授業があります。

ライブ授業に参加して、さまざまなお仕事に生かしていきたいですね( ´∀`)

今からでも!!

受講生さん・卒業生さんはもちろん、

雰囲気が知りたい!と思われている方もご参加OKです٩( 'ω' )و

ぜひお申し込みください!


その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS