デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

朝から、昼から、夜から。色々な人がいる!受講生の1日

2021-11-25

この画像の中に今回紹介する受講生のヒントが隠されてます

みなさんこんにちは!デジハリつくば運営の武田です。

デジハリに入ったら何時に行こうかな。

この時間帯はどんな人がいるのかな。

当然気になりますよね。

今回は武田の受講生時代のスケジュールと、受講生の朝から、昼から、夜からの人を順番に3人紹介します。

1人目.Webから動画まで受講して運営をしているデジハリ通by武田




平日は仕事だったのでデジハリに通うのは基本的に土日でした。

ただ、土曜日は友達と遊ぶことが多かったので週1回の日曜日が多かったです。

その他に平日の仕事終わりに少し家でやっていたので、会社に行きながらでもデジハリを卒業することが出来ました。

※昼食に近くのお店でガッツリ食べてしまうと、午後に睡魔が来てしまうので気をつけてください。

2人目.1日3リットル、ミネラルウォーターを飲む健康マニアby石倉




会社を辞めてから入校したので、デジハリに週5回程度通っています。

長い時は1日中いることもあります。

デザインやコーディングをしていると、時間がたつことを忘れてしまい

気がついたら夕方…なんてこともあります。

気分転換に受講生同士でおしゃべりをすることも多く、毎日楽しく過ごしています。

3人目.デジハリ受講生屈指のボードゲーム好き。休憩時間にボードゲームやる率No.1by河原





平日・土日変わらずに13時〜19時or20時まで勉強しています。

もともとは朝イチくらいから通っていたのですが、朝は頭が回転しないので少しずらして今の時間に落ち着きました。

グラフ以外にもコーディングやデザインに行き詰まると、歩いてコンビニに行ったりして気分転換をしています。

4人目.基礎基本を大事にするオフィスレディby井上




平日は9時〜16時半まで仕事をして、夕方から勉強しています。

家で少し課題を、分かるところだけ進めたりしています。

仕事と両立するのは思った以上に大変ですが、デジハリに来て勉強するのが楽しみです。

ご自身の都合に合わせてデジハリ来てくれて大丈夫です。

安心して勉強できますよ。

気になった方は下記の【スクール説明会はこちら】ボタンから予約お願いします。

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS