デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

【STUDIOつくば】STUDIOつくばをおススメしたい3つのポイントを紹介します【紹介】

2021-03-25

【改めて】STUDIOつくば大解剖【紹介します】


4月は年度始まりということもあり色々なことを新しく始めたくなる季節。

STUDIOつくばも毎月入学は受け付けているもののこのタイミングでスタートする受講生は多く、

せっかくなので改めてSTUDIOつくばのいいところをピックアップして紹介をさせてください

【ポイント1】車で通いたい人の気になりどころ、無料駐車場が完備

STUDIOつくばは土地柄、車での通学希望の方が多いです。そうなると気になるのは駐車場の有無。そこが通学の負担になっては元も子もありません。
敷地内での無料駐車場完備で受講生はもちろん!説明会希望の方も車でいらしてください。皆さんの来校をお待ちしております。

東大通り沿いではあるものの入り口はそちら側にはないのでファミリーマートとそば坊がある交差点で一本奥に入った所にSTUDIOつくばはあります。
ナビ入力するならそば坊を目指すとわかりやすいです

▼入り口は東大通から一本奥

【ポイント2】選べるPC(Mac/Win)とオープンからクローズまで学習できる教室

教室はMacとWinがそれぞれ数台設置されており、カフェのような落ち着いた空間で好きなPCを選んで受講できます。
教室受講は予約制ですがSTUDIOつくばは予約に制限がなく、やろうと思えば月曜以外のオープン(10時)からクローズ(平日22時・土日20時)まで教室で学習し続けることも可能です。
平日は12時から、土日は10時からトレーナーさんがいますのでわからないことがあったら即質問できます。
トレーナーさんへの質問も制限はありません。せっかく教室に来たのならどしどし質問しちゃいましょう。

▼一人で悩む前にさくっとトレーナーさんに聞いちゃいましょう

【ポイント3】居心地の良い共有スペース。ついつい休憩が長くなることも…

あまり長時間根を詰めての学習は効率も落ちてしまいます。休憩やお食事は共有スペースでどうぞ。
受講生同士のコミュニケーションもぜひ取っていただきお互いのモチベーションを高めましょう。
卒業制作に関する新たなアイディアが生まれることも!
4月から第2部が始まる資格部もここで行われます!

▼受講生はお互い全く違う業種出身のことも少なくありません。意外なところに接点があるのかも…

【ポイントα】個性的なトレーナー陣

曜日ごとに担当が違うSTUDIOつくばのトレーナーはどなたも個性派ぞろい!

全員現役のWebデザイナーなので腕は確かです。自分の将来の話など学習内容以外の質問も

ガンガンぶつけてコミュニケーションをとって受講期間を最大限に有効活用してください。


STUDIOつくばトレーナー紹介

いかがでしょうか。

この環境を存分に役立てて学習の効率を最大限に活かしてください

詳しい説明を聞きたい場合や実際に教室を見たくなった場合は

下記の説明会お申込みフォームからお問い合わせください。

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS