デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

開校1周年記念キャンペーン

開校からまもなく1年!!

2018年2月1日にオープン

2018年4月1日に開校したデジタルハリウッドSTUDIOつくば。



おかげさまで受講生も毎月増え続けており、

間もなく開校から1年経過しようとしております。


皆様への感謝の意味を込めて

Adobe Creative Cloudプレゼントキャンペーン

を行います。

キャンペーン詳細

期間:2019年1月16日~2019年3月31日まで(ご好評につき延長中)

対象:上記期間内に6か月以上のコースをお申込みいただいた方(残り8名様)

内容:Adobe Creative Cloudライセンス1年分(約6万円相当)

*先着順となりますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

スタジオに興味のある方は…

個別説明会、無料体験会へ参加!

「PCの操作がよくわからない…」「ウェブのことは全く知らないけれどいいのな…?」と悩みの方!大丈夫です!どんな方でも丁寧にスタジオの様子やカリキュラムをご案内させていただきます。

個別説明会、無料体験会お申込み →

資料請求してじっくりと検討

「今は自宅でゆっくり検討したい」「スタジオについてゆっくりと知りたい」そんな方は、ぜひお手軽な資料請求を。デジハリについて、コースについてなどまずは自分でじっくりと検討したい方におすすめです。

資料請求はこちら →

イベントに参加する!

スタジオつくばでは定期的にウェブやデザインに関する勉強ができるイベントを開催しています。トレーナーが直接講座を行っていますので、スタジオの雰囲気体験したい方はぜひご参加ください!

イベント一覧はこちら →

電話にてお問い合わせ

「今聞きたい!」「わからないことがある」そんな時はお電話でのお問い合わせ、大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先情報はこちら →

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS