デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

懇親会を行いました♪

2018-09-29

第2回懇親会を実施!!

卒業制作講評会に続き、

受講生、トレーナー、運営スタッフの交流を深めるべく

懇親会(今回は立食パーティー)を実施しました。


普段の勉強している姿以外にも

お仕事や将来の夢を語っている姿を見ることができました。


また、普段どや顔で指導しているトレーナーの ハッちゃけた姿

彼女よりも趣味を優先する男のこわーい話

50万円のコーヒーの試飲会


笑いあり、涙あり?!な懇親会となりました。


なんといっても、受講生さん同士が

切磋琢磨される話をされていたのが一番印象に残りました。


今後とも、受講生・卒業生の方向けに懇親会を実施していきます。


このブログをお読みいただいたあなたが

受講生となり、懇親会にご参加していただける日が来ることを

楽しみにしております♪

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS