デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

第1回卒業生講評会

2018-09-29

STUDIOつくば 初の卒業生誕生!!

4月に開校し、早6か月、、、


4月開講のWebデザイナー専攻から2名

6月開講のアドクリエイティブコースから1名


ご卒業となりました。



その方々に、学んだスキルをフル活用していただき

卒業制作を作っていただき皆様の前で発表!!


それぞれの作品の熱い思いを語っていただき

ほかの受講生にもいい刺激となりました 。



また、ご卒業をお祝いして、修了証と粗品をお渡しさせていただきました~!



卒業されるのは非常に寂しいですが

それぞれの方が、受講を始めていた時から目指していた夢をかなえるために

日々突き進んでいければ幸いです。

3名の方々の作品を一部ご紹介!

最後に

卒業された3名の方 発表お疲れ様でした。

またご卒業おめでとうございます。


今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます★

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS