デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

コピーライティング講座

2018-09-16

今回のテーマは、「コピーライティング&ライティング」。

講座にご参加いただいた方々は、企業で広報を担当されている方や、

パソコン教室やまたご自身でイベントを企画される方々にご参加いただきました。

皆様の課題は集客するために、チラシやWebサイト作成時に、

いかに『お客様を惹きつけるキャッチコピー』を創るかでした。


講師の飯田より、コピーライティングの基本・考え方から、説得力のある、
効果的なライティング手法などを紹介させていただきました。

ご参加の皆様が日頃課題になっている事でもあるので、

講師の話しを真剣にメモを取られる姿が多くみられ、講座後のアンケートにも、


「今まで気づかなかったことが明確になった」

「コピーライティングの重要性がよくわかった」

「チラシ作成時活かしてみたい」


など、大変好評いただき満足いただけました。

ぜひ、ご参加者の皆様には、

本日学んだことをご自身のお仕事で活かせてもらえたら嬉しいですね。

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS