デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

お仕事体験イベントWorkWork

2018-08-08

今回は、STUDIOから外に出て、出張講座でした。

つくば市にある結婚式場ディアステージつくばフォレストテラス様で、

お仕事体験「オトナもコモドもWork Work」イベントに参加いたしました。

私たちのブースでは、トレーナーの吉波が講師になり、

「パソコンで簡単にデザインしてみよう!」と題して写真加工、

グラフィック体験をしていただきました。

5~6組の親子にご参加していただき、お子様達も興味深々に

オリジナルのデザインをして楽しんでもらいました。

ぜひ、これを機にデザインに興味を持ってもらい10年後?20年後?にぜひ、

デジハリでデザインを学んでいただけたら嬉しいですね。


ママさん達も私もやってみようかなと思われていた方もおりますので、

ぜひ受講お持ちしております。

主催者:NPO法人 LadyBird Tsukuba

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS