デジタルハリウッドSTUDIO新宿 イベント

主婦ママクラスの実態大公開!リアルな受講生の声をお届け <3/26(金)10:00 オンライン開催>

2021-03-26

大好評に伴い、一度満席となりました4月開講Webデザイナー専攻主婦ママクラスの大幅増席が決定いたしました!そこで、今Webの学びをスタートしている主婦ママさんを徹底解剖!スキルを磨く主婦・ママ受講生のリアルな声をお届けする座談会を開催いたします。


参加方法はオンラインで、途中の入退出は自由です!

家事育児しながらで大丈夫ですので、ぜひお子様と一緒にお気軽にご参加ください!

STUDIOに通う主婦ママさんを<徹底解剖!>
こんなことをお伝えします。

|平均年齢・ご職業は?

|何がきっかけ?今、主婦ママさんが動く大切な理由

|就業できるの?

|実際どれくらい稼げるようになる?

|学びと家事育児の両立のコツ!

こんな人にオススメ

・家事や育児をしながら在宅・フリーランスで働く、働き方に興味がある、知りたい方
・在宅・フリーランスでお仕事をするママのつながりがほしい方
・お仕事のつかみ方を知りたい方
・実際、どんなお仕事があるのか知りたい方

イベント概要

日時:2021年3月26日(金)10:00~12:00

会場:オンライン開催

定員:10名

参加費:無料 (要予約)


※春休みのママさんの参加も大歓迎!育児・家事しながらぜひご参加ください。

※途中のカメラOFF、離席退席も自由です。

※子育てしながらラジオ感覚のご参加でOK。ぜひお気軽に視聴ください。



登壇者

山内 三紀子 Webデザイナー

東洋大学法学部卒業。ソラン株式会社(現TIS株式会社)へ入社。主に保険会社向けシステム等を担当。退社後は母娘二人三脚でWeb制作会社(株)ワイエムユーシーネットを運営。 現在はフリーランスでのWeb制作の他、デジタルハリウッドSTUDIOでの講師の他 池袋のコワーキングスペースFORESTのコミュニティマネジャーとして空間運営を行っている。

ご参加を希望の方はご希望の日時にて「3月26日(金)」をお選びください。

働きたい主婦ママの想いを応援します

在宅ワークの魅力は、結婚、出産、子育て、介護を機にライフスタイルが変わった主婦ママの「子育て・家事と仕事を両立したい」想いを実現出来ること。 Webクリエイティブのお仕事は、ご自宅で仕事ができ、自分で仕事の量・時間・休日も決められ、年齢・資格に関係なく働くことができます。子育て、家事と仕事が両立できる次世代主婦・ママWebデザイナーを育成します。

家族との時間」と「自分の将来」の両立をめざすなら 4月生がチャンス!

ただいま、Webデザイナー専攻主婦・ママクラスは4月生の最終募集中です!

早めにスタートすることで、無理のないスケジュール組みや、計画的なステップアップを考える事ができます。

まずは話を聞いてみたいなと思われたり、将来のキャリアでお悩みでしたら、ぜひ一度説明会へお越しください。​​​​​​ご予約お待ちしております!



その他のSTUDIO新宿のイベント

EVENTS