デジタルハリウッドSTUDIO新宿 ブログ

STUDIO新宿へのアクセス
JRと丸ノ内線からの簡単な行き方!

2022-02-05


こんにちは。STUDIO新宿スタッフの佐々木です。

STUDIO新宿が移転し、お洒落で綺麗になりました!


移転後、JR新宿駅東口徒歩3分という、さらに通いやすい立地に拠点を構えたSTUDIO新宿。


多くの方にご来校いただくために、今回はJR東改札と丸ノ内線東改札の両方からの行き方をご紹介させていただきます!

まずはJR東改札から!

①JR東改札を出て右へ進みます。


②左手に見える大きな階段を上ります。



③階段を上がり、やじるしの方向に進みます。


④見えてくる信号を渡り、右に曲がります。さあ、STUDIO新宿まではもう少しです!



⑤ALTAの前を通り過ぎ、GUCCIの入っているビル、NEWNO・GSビルに入っていきます


⑥手前のエレベーターには乗らず、奥へと進んでいきます。


⑦どのエレベーターでもSTUDIO新宿に着くので、10階を押します。


⑧エレベーターを降りればすぐ目の前です。ようこそ、STUDIO新宿へ!

次は丸ノ内線から!

①東京メトロ丸ノ内線東改札を出て、右に進みます。


②左手に見える地上への階段を上ります。


③階段を上り、さらに左の階段を上ります。


④地上へ出たらやじるしの方向へ進みます。


信号があるので、JR編④へ!



ここがデジタルハリウッドSTUDIO新宿です!



まずはエントランス!             落ち着いた空気間でお出迎えします。
学習スペースは開放的で学びやすい!!
PCはMacとWindows完備!                    ※画像はWindowsルームです。
講師おすすめの参考書も読み放題!!

皆様が受講しやすいよう、環境を整えております!!

説明会や校舎見学など随時実施しておりますので、是非一度、STUDIO新宿の校舎にご来校ください!!



STUDIO新宿について知りたい方はこちら!個別説明会実施中!


1.カウンセリングで疑問を解消

2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内
6.ご希望の方には体験もご案内

※ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIO新宿』をご選択ください。

その他のSTUDIO新宿のブログ

BLOGS