デジタルハリウッドSTUDIO新宿 ブログ

STUDIO新宿の環境をチェック!お家から校舎を覗き見!

2021-01-26

拡大移転に伴い、『校舎の様子を見てみたい!』というお声をいただき、STUDIO新宿のSpecial Movieを作成しました!
まずは校舎の雰囲気をご覧ください。

デジタルハリウッドSpecial Movie

\ 今すぐクリック /


受講生の生の声!STUDIO新宿の魅力TOP3!


TOP1 立地と学習環境が魅力
「駅から近いので通いやすい」「校舎が広くて、清潔」「充実した休憩スペースがある」
TOP2 講師と質問サポートが魅力
「家からでもZOOMで先生に質問できる」「現役の先生方に現場の話をきける」「課題以外の仕事の相談にものってくれる」
TOP3 卒業後のサポートが魅力
「卒業したあとでもお仕事を紹介してくれる」「卒業後も一緒に働ける仲間とつながれる」



 

【STUDIO新宿】にご入学すると在学期間中、【4校舎のご利用を自由に】ご利用いただけます!
東京本校、STUDIO渋谷、STUDIO新宿、STUDIO吉祥寺のSpecialMovieで校舎の雰囲気を要チェック!

校舎環境を1つ1つご紹介!

エントランス

 『大人カジュアル』をイメージした校舎デザインです。

受付

 お困りごとがあれば受付まで。スタッフがご対応いたします。

撮影・配信ブース

 撮影・配信を行うスペースで、撮影機材を取り揃えています。動画コースのライブ授業(撮影の授業)でも使用します!

PCフリースペース

 計23台!全席モニター付き!WindowsとMacをご用意しています。ご予約いただければ、ご自由にご利用いただけます。

コワーキングスペース

 主に卒業生フリーランサーのみなさんがご自由にご利用いただけます。

フリースペース

 校舎の真ん中はフリー席です。PCお持ち込みでご自由にご利用いただけます。飲食もOK!小腹が空いたら、つまみ食いしながら勉強できちゃいます。

リフレッシュスペース

 どなたでもご利用いただけます。書籍や卒業生の作品集などの閲覧もできますので、ぜひ卒業制作の参考にしてくださいね。一緒に頑張る仲間と談笑する場所としてもぜひご利用ください!

【校舎/オンライン】選べる相談・説明会に参加してみよう!

1.カウンセリングで疑問を解消
2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内


など個別でお悩みに合わせてお話しをさせていただきます!

その他のSTUDIO新宿のブログ

BLOGS