デザイナーおいてフリーランス起業は急増しています。
フリーランスとはなにか、収益はあがるのか、デザイン技術はあがるのか、
などフリーランス起業に対して期待もあれば、不安もあります。

そこでまずは、フリーランスの取るべきマーケティング手法を考えます。


デザイナーが「フリーランスで事業運営とおして、自分のアイディアをビジネスに活かしたい!」
といった目的を持ち、「デザイン技術がどの程度必要なんだろうか」、
「会社の成長にあわせて自分も成長できるんだろうか」
、といった疑問を解消し、自分なりのデザイン起業を考えていきましょう。


そこで、まずはフリーランスが取るべきマーケティング手法を明確にしてフリーランス起業に役立てましょう。


また当日は今後スキルアップをお考えの方にスクール説明会を実施しております。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

詳細


【参加方法】下記ピーティックスよりご登録くださいませ。

【内容】
■フリーランスとは
→事業開設の届け出、法人との違い、など
■フリーランスのマーケティングとは
→マーケティングの基礎、マーケティング基礎による分析、
自社のマーケティング領域
■フリーランスの収益確保
→他のデザイナーはどのような収益源をもっているか
、ネットワークの構築と活用

【日時】11月24日 17時〜19時

【定員】20名
※先着順
※5名未満の場合は閉鎖する可能性があります

【料金】500円

対象者

・デザインでフリーランスになりたい方
・デザイナーのマーケティングに興味のある方

・デザインと経営に興味がある方
・デザイン技術を生かした事業展開がしたい方

・育児や主業など他の業務と両立させたい方
※初心者歓迎です。

・スクールを検討されている方

講師紹介

出島秀保講師

広告代理店にてデザイナーになる。
主に音楽メーカーのブランディングサイト、アパレルのブランディングサイト、介護のポータルサイトなどを手がけ、2010年よりデザイン会社Studio-INT.llcを設立し、デザイン業務のみならず、デザイン講師や、イベントの仕事を行う。デザイン技術の活用を図った育児ラボ株式会社を設立。育児ラボでは、講師の経験を活かし年間100名ほどのデザイン研修を受け入れており、自分らしい生きる方法としてのデザイナーを伝えている。
これらの方法論の確立のため、大阪市立大学大学院(修了)にてデザイン起業家の論文を執筆、
現在もブランド・デザイン・起業をテーマに研究を行っている。


▼予約方法

「ご予約はこちら」をクリックください。


▼支払い方法

Peatixから事前支払いとなります。

※参加が難しくなった場合は、お早めにキャンセルいただけますようお願い致します。


0120-655-810[受付時間:10:00~21:00]

その他のSTUDIO大阪梅田のイベント

EVENTS