デジタルハリウッド大阪本校 イベント

『現役アートディレクターが語る! 仕事でもプライベートでも使える 《デザインセンス》の磨き方』 ★6月27日(日)開催★

2021-06-27

今回、デジタルハリウッドSTUDIO大阪梅田・STUDIOなんばでは、2021年7月に新たに開講する「グラフィックデザイン講座」の開講記念イベントをオンラインにて開催いたします!

本イベントのテーマは、

『現役アートディレクターが語る!仕事でもプライベートでも使える《デザインセンス》の磨き方!』

現役だからこそ語れる「デザインセンスの磨き方」そしてコロナ禍での働き方などを2名のアートディレクターに語っていただきます。

お申し込みフォームより事前に頂いたご質問は、当日イベント内で登壇者が回答いたします。


基本情報

【日時】6月27日(日)15:00-16:00


【会 場】Zoom開催

  • オンラインミーティングシステム「ZOOM」を使用します。
  • イベントの申込フォームよりご登録いただいた方に、前日までにオンライン参加URLを送付いたします。
  • 入退室は自由です。
  • 顔出しなしでご参加可能ですのでお気軽にご参加ください。


【参加費】無料 

【申込先】こちらからご予約ください

イベント詳細

本イベントは、『仕事でもプライベートでも使えるデザインセンスの磨き方』をテーマに開催いたします。

ゲストは現役アートディレクター新嶋氏と、デジタルハリウッドSTUDIO卒業生でもある桂氏のお二人です。


お二人の経験、そしてコロナ禍においてどのように働かれているのかなどといった、バックグラウンドが異なるお二人だからこそ語れる内容となっております。

・普段からどのようにデザインセンスを磨いているのか

・これからデザインを学び今後デザインを副業/仕事にすることはできるのか

など現在のデザイン業界を知る現役アートディレクターだからこそ語れるコンテンツとなっております。


ノンデザイナーからデザインスキルを身に着け仕事やプライベートに活かしたいと思っている方から、グラフィックデザイナーを目指す方まで様々な方に、本イベントを通して、デザインの楽しさ・面白さを感じていただき、イベント翌日からデザインスキルを日常に取り入れていただくことで、周りから「センスが良い!」と思ってもらえるきっかけ作りになればと思っております。

こんな方にオススメ

・20歳以上の社会人、またはWスクールを検討している方(経験不問)

・デザインの知識を活かして表現の幅を広げたい方

・デザイン業界に興味がある方

・デザイン基礎を学び仕事に活かしたい方

・ロジカルにデザインについてプレゼンテーション力をつけたい方

・資料作りを上達させたい方

・デザインを副業に考えている方

登壇者紹介

新嶋 勘一 氏

株式会社パンスール

アートディレクター

桂 〆子 氏

株式会社パンスール

アートディレクター/イラストレーター

■タイムスケジュール

2021年6月27日(日)

14:50 受付開始

会場 ※はじめてZOOMを利用される方はお早めにご入室ください

15:00 〜 16:00 トークセッション

・ ゲスト紹介

・ デザインはセンスって本当?

・ 現役デザイナーのセンスの磨き方

・ 日本から海外まで、そしてコロナ禍でのデザイナーとしての働き方

・ 質疑応答・今後デザインを学ぶ方へのアドバイス

 ※お申込フォームより頂いた皆さまのご質問に登壇者が回答いたします!


その他

キャンセルをご希望の場合、または何かお困り事等ございましたら、下記までお問い合わせください。


▼デジタルハリウッド 大阪

メール:osaka@dhw.co.jp

お電話:0120-804-810 (月曜定休日)

※メールの件名に「グラフィックデザイン講座イベント」を入れてくださいませ。

大阪にて2021年7月開講!グラフィックデザイン講座について

企画・発想・アウトプットを鍛える「グラフィックデザイン講座」


コロナ禍において、デジタルハリウッドを検討いただく方の中でも、社会に出てなお手に職をつけたい方、スキルを身に着けるためにデザインの学びを検討している方、学校・スクールへのWスクールをされている方が増加しております。


グラフィックデザイン講座では、デザインに興味がある方、未経験の方やノンデザイナーの方もすぐに使える知識を得ることができ、短期間でお仕事と両立しやすい学習カリキュラムを提供しています。


本講座は、グラフィックデザイン制作スキルを習得したい方、デザイン思考を活用してお仕事をしたい方におすすめの講座で、未経験・ノンデザイナーの方など、どなたでもご受講が可能です。グラフィックデザインを思考・企画・発想から学び、 Illustrator / Photoshopを使った制作物のアウトプットを行います。




デジタルハリウッドSTUDIOを検討される皆様へ

デジタルハリウッドでは新型コロナウイルス感染症対策を行い、校舎での学習とオンラインでの学習を併用した学習サポートを行っております。説明会につきましても、校舎への直接のご来校とオンラインをご選択いただける形式をとっています。


説明会は通学しやすい校舎を選択の上、ご予約ください。

※予約フォーム内で校舎・オンラインのご選択が可能です

その他の大阪本校のイベント

EVENTS