本科CG/VFX専攻2017年4月生 在学中
名前: 後藤 真琴
生年月日:1998/8/22
出身校:滋賀県立栗東高等学校 卒業
絵を描くことに熱中していた高校時代
■高校時代は何を専攻していましたか。A.絵を描くことに熱中していました。
■デジタルハリウッド入学前はどんなお気持ちでしたか。A.授業についていけるか心配でした。
■入学前にCGや映像制作経験はありましたか。A.ありませんでした。
<入学後3ヶ月で作成する静止画作品>
”色々な年代の方と学べる”デジハリ
■なぜ、CG・映像業界に挑戦しようと考えましたか。A.大好きな映画がフルCGの作品で、その映画のような作品に携わりたいと思い、挑戦しようと考えました。
■なぜ、デジタルハリウッド大阪校を選んだのですか。A.”色々な年代の方達と学べること”でいい刺激をうけることができるのでは、と考えたからです。
■CGに対する考え方は、入学前と入学後では変わりましたか。
A.入学後はCGの作品を観る時、どうやってつくっているか考えるようになりました。
期日までに満足できる仕上がりに
■デジタルハリウッド大阪校のイメージは、入学前と入学後では変わりましたか。A.変わらず良いイメージです!
■在学中、何を獲得できましたか。A.高校の時は作品を期日までに完成出来ない事がほとんどでしたが、在学中は期日までに満足できる仕上がりにしようと必死になれました。作品に対しての気持ちが成長したと思います。
■将来の夢・目標を教えてください!A.フルCGの映画の制作に携わりたいです!
<中間課題制作作品より抜粋>
入学検討者へのメッセージ
私は、CGについてまったく知識がなかったのですが、ゼロから教えていただき、たくさんの事を先生、クラスメイトに支えてもらいながら学んでいます。1年でたくさんの事が学べて、凄く成長出来ると思います!