デジタルハリウッドSTUDIOなんば ブログ

自宅学習サポートも実施中!
ご自宅から参加!オンライン説明会の内容って?

2022-06-04


デジタルハリウッドSTUDIOなんば では
現在、新型コロナウイルス感染症 が国内において拡大している現状かつ
都内外出自粛要請をうけて オンラインでの説明会を実施しております。


▼オンライン説明会とは?

デジタルハリウッドSTUDIOなんば では ZOOM と呼ばれる
PC、スマートフォンでご利用可能な無料のアプリを使用して説明会を行っています。


スマートフォンやタブレットで初めてZoomを使用する方は
アプリのインストールをお願いいたします(無料)。


ビデオ通話でも背景は変更が可能ですので、どこにいても安心してご参加いただけます。

▼使い方詳細はこちらをご覧ください。
 ┗ https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/



【実際の画面はこちら!】

画面共有ができるため、一緒に画面をみながらコースの説明や、ご質問にもお答えできます。


▼説明会の流れ

説明会予約フォームよりご予約をいただいたあと、
ご希望の説明会形式をお選びいただきます。


1、スクール説明会へ予約(STUDIOなんばをご選択ください)
   https://school.dhw.co.jp/form/counseling/

★STUDIOなんば・大阪梅田は2校舎どこでも利用可能 です。
お近くのSTUDIOをご利用くださいませ。


2、確認のご連絡
オンライン説明会日程についてご案内をお送りさせていただきます。


3、ご案内

ご検討分野に沿って資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。

※ご来校での説明会に関しましては、状況に応じて変更になる場合がございます。
ご了承ください。


▼自宅でもしっかり学べる!自宅学習サポートの詳細はこちら

デジタルハリウッドでは、ご自宅でも学んでいただけるようオンラインでの学習サポートを展開しています。


自分の時間に充てられる今だからこそ、周りと差をつけませんか?自宅学習サポートの詳細はこちら

▼今なら先取りして学べる!早期学習特典つき

ー キャンペーン情報 ー

家でもしっかり学べる! 自宅学習サポート も実施中!
おうち時間が増えた今だからこそ、「学び」の時間にしませんか?

STUDIO大阪梅田・なんばではオンラインでの個別相談会・無料説明会を定期開催しております。少しでも興味のある方は、 まずはお気軽に説明会へご予約ください!



日々情勢が分からない今の状況だからこそ、

『今の仕事がこの先どうなるか不安』
『将来のために、フリーランスや在宅でも働けるスキルを身に着けたい』

という想いを抱き、学びにくる受講生が多くいらっしゃいます。

デジタルハリウッドでは、皆さん、お一人お一人のご要望・目的にあった
受講プランをご提供するため、随時、個別での説明会を行っています。

ご自身の現在の状況に、少しでも不安を感じていらっしゃる方は、

ぜひ、お気軽に当校にご相談ください。

当校の学びがみなさまの未来を明るく、クリエイティブな毎日にできますよう、
トレーナー、クラス担任、スタッフ、当校の卒業生、全員で、
全力でサポートさせていただきます。

デジタルハリウッドSTUDIO スタッフ一同


説明会のご予約はコチラから!

1.カウンセリングで疑問を解消
2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内
6.ご希望の方には体験もご案内
※ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIOなんば』をご選択ください。


STUDIOなんば受付 

0120-694-696/namba@dhw.co.jp

受付時間
火~日曜日 10:00~20:00


休館日・月曜

その他のSTUDIOなんばのブログ

BLOGS