4月の卒業制作企画発表を行いました!

こんにちは!デジタルハリウッドスタジオ名古屋です!

4/20(水) に卒業制作企画発表会を開催しました。


今回は忙しい中頑張ってきてくれた2名の受講生さんが参加です。

しっかりと練り上げられた企画はとても素敵でした^^

それでは、ご紹介していきます!

お一人目


なんと、 ご自身が代表取締役社長をされている人材派遣会社のHP を作ります!
しかも!まだ大学生なのに、とってもびっくりしすぎて度肝を抜かれました。。。!

高卒・大卒の新卒採用に特化した人材派遣会社のサイトとなります。
今現在、人材派遣というと、転職で使うものというイメージがありますが、それを払拭したい!との意気込みです。


昨今、最初の採用で、就職がゴールになってしまっていることですぐに辞めてしまう学生さんが多い中、
「会社であれば何でもいい」や「自分のやりたいことと会社とのミスマッチ」を減らして
「会社に就職することは自分のやりたいことをやれること」と「会社側からもミスマッチが起こらない」を理念とされていました。
これからの時代とっても必要になるサービスではと思わされました。

若い学生さんだけでなく、会社側からも見たときに、信頼や納得をさせるだけの印象が必要になります。
ご自身のサイトだからこそ、色んな多方面からの意見を見て聞いて、たくさんの情報を収集して
素敵なサイトを作り上げてほしいと心から思いました。
卒業制作の完成がとても楽しみな内容です!


お二人目


インテリア家具のお店と併設しているカフェのサイト です。
駅地下で競合が多いジャンルでどうライバルと差別化できるかがカギになりそうです。
SNSはしっかりされていてフォロワーが多いとの事なのでそれをどう活かせるかも
重要そうです。
コンテンツはおしゃれなので綺麗なサイトが出来上がりそうですが
お店の売上に貢献できるサイトにできるかどうかが課題ですね


熱い思いがダイレクトに伝わってくる素敵すぎる発表となりました。
これから二カ月間、その熱い思いを全てぶつけて、企画を形にしていきます。
大変なこともきっとたくさんありますが、 卒業制作はこれまでの学習の集大成!
持ちうる限りの力を使い切る気持ちで、最高の作品を作り上げていきましょう!!
トレーナーも全力でサポート致します^^

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS