デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

11月の卒業制作講評会を行いました!

2021-11-27

今日はWebデザイナー専攻9月卒業生の卒業制作発表会でした!

11月27日、Webデザイナー専攻の方3名の卒業制作発表を行いました。


本日初対面の人もいたはずなのに、とてもそうは思えないほど皆さんが仲良くお話しされていて私は密かにびっくりしてました(・_・)
そんな和気あいあいとした雰囲気の中での講評会。
順番にご紹介していきます!

1人目:「お寿司屋さんのリニューアルサイト」



お寿司屋さんは関西一と謳われるほどの由緒正しいお店。
その雰囲気にふさわしい、高級感あふれるデザインを作成されました!
凝っているのにうるさくない、絶妙なデザイン。
写真の使い方、フォントの選び方、どこをとっても上品に仕上げる腕前に感服です。
ハンバーガーメニューを追従させるなど、使いやすさもしっかりと考えられていて、素晴らしい作品が出来ました^^

2人目:「不動産会社のリニューアルサイト」

こちらは実案件とのことで、プロとしての責任感を持ってクライアントワークをされる姿はとっても頼もしいです^^
トップ画面に映る動画はご自分で作成されたとのことで、その多才さには舌を巻く思いです。
色合いもただ綺麗なだけでなく、会社の特色の一つであるトゥクトゥクの色に合わせるなど、細部まで考えが行き渡る素晴らしいデザインでした。
不動産らしくないデザインというクライアントからの要望をしっかりと汲み上げつつも、不動産としての必要事項を違和感なくユーザーに伝えられる素敵なサイトです。
またコーディングのスピードも速く、お忙しい中でしっかり完成度の高い作品を作り上げられました!


3人目:「ジムのリニューアルサイト」


このジムはトレーナーの方が資格を持っていたり大会で優勝経験があったり、さらにはテレビに出演したこともあるようなすごい方。
ジムでのトレーニングメニューも、他にはない強みが盛りだくさんです。
そんなすごいトレーナーさんやジムの魅力を余すところなく伝えられる、そんなサイトを制作されました!
企画段階からかなりしっかりと情報を整理し、ターゲットユーザーを絞り込んで作ったこのサイト。
その甲斐あって見やすく、なおかつとてもお洒落でカッコいいサイトが完成しました!
背景の色が移り変わる動きなど、こだわりを持ったデザインはとても素敵です^^

今月発表の方々は、皆さん揃ってセンスの塊。
嫉妬してしまうようなデザインセンスが遺憾なく発揮された卒業制作でした。
皆さんの今後のご活躍がとても楽しみです。
本当にお疲れさまでした^^


STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS