7/20(水)卒業制作企画発表会!!


こんにちは!デジタルハリウッドスタジオ名古屋です!

本日は 7月生卒業制作企画発表会 でした!

先月と同じ男性1名、女性1名の発表になります!

まずは男性の方から発表!




お家が遠くて中々来校が出来ずオリエンテーションの時は

どの題材にしようか迷っていましたが、

ご自宅でしっかり企画を仕上げてきました。

実在しないテニスショップの新規サイトの作成 をする予定との事で

ご自身が好きなテニスで幅広い年齢層の方に受け入れてもらえる

サイトを作成したいとの意気込みをもって発表してくださいました。

「ご自身が一番好きなこと」という事で 芯の通った企画書 となっており

完成したサイトが楽しみと思わせるような企画発表でした。


女性の方の発表は

なんとご自身の実家が経営している

イタリアン料理の新規サイト になります。




今の飲食店の実情をしっかり把握したうえでターゲットをしっかり設定されていて

店の周知のみならずリピーターも増やしたいという目的をもって

デザインの配色やフォントもしっかり決めていました。

定期的な更新前提のサイト を作ることになりますが、

サイトが完成したら是非実際に使ってほしいですね!


以上2名の発表でした。

いざ発表となると緊張で話せなくなる人が多い中で

どちらも自信をもって話せていて素晴らしかったです。

2か月後の講評会が楽しみですね!

最後は他の受講生も一緒に写真を撮りました!


STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS