5月の卒業制作発表会を行いました!

こんにちは!デジタルハリウッドスタジオ名古屋です!

5/29(日) に卒業制作企画発表会を開催しました。


今回は忙しい中頑張ってきてくれた6名の受講生さんが参加です。


とてもクオリティーが高い作品が勢ぞろいです!


Yさん(女性)
最初の一人目の方は来月卒業ですが
今月すでに卒業制作完成、ポートフォリオ用のサイトも何点か完成させて
ポートフォリオもWordpressで作成して公開されてます。
卒業制作の作品はお知り合いの習字教室の方の新規サイトです。
安心感と優しさが伝わるサイトになっており、クライアントの意向もしっかり取り入れた
素敵なサイトになっていました。
Javascriptを使ったモーションもクオリティーが高くカンプはXDを使用、コーディングには
PHPも使用されてる幅広いスキルを卒業前の時点で習得されていて素晴らしい方です。


Iさん(男性)
二人目の方はホテルの架空サイトと架空のドリンクのランディングページ作成
ホテルサイトは高級感と清潔感、安心感が伝わるホテルのサイトになっていて、予約フォーム、SNSリンクなども
使いやすい位置に配置してあり、色んな面で優しいサイトになっています。

ドリンクのサイトは夏らしさを感じる色合いで飲んだらスッキリするイメージがしっかり伝わってきました。
SNSフォロワーを増やしたいというゴールをしっかり意識した構成になっていました。
両作品とも素晴らしい完成度だったと思います。


Nさん(男性)
三人目
大学時代、台湾に留学していた経験から台湾のグルメサイトを作成されました。
日本人が台湾に持つイメージの配色となっておりトップの国旗がとてもインパクトがあるサイトになっていました。
お仕事と両立しての学習で時間がなかったとおしゃってましたがとてもユニークで印象の残るサイトになっていました。
アジアを中心に様々な海外で活躍されてる方ですので今後の活躍が期待されます。


Aさん(女性)
四人目
ソムリエナイフのブランディングサイトリニューアルです。
なかなかコアなテーマの作品でこちらもお仕事と両立されて時間がない中、頑張って
発表会1時間前に完成させました!
写真の選び方や配置の仕方、色の使い方にセンスが感じられました。
元のサイトのデザインを払拭して安心感が感じられるサイトに仕上がってました。


Uさん(女性)
五人目のかた
とても雰囲気のあるおもちゃ店のサイト、「絵本に出てくるような」がテーマのサイトで
優しいイラストやナレーションが聞こえてくるようなテキストのモーションがとても素敵でした。
かなりサイトの世界観が表現されている見る人を引きこむサイトが完成されてました。
子供から大人まで見ている方が幸せになるサイトで素晴らしかったです。



Mさん(女性)
こちらも来月卒業ですが発表会に参加されました。
ご自身が経営される人材派遣会社のサイト作成とポートフォリオ作成されました。
コンセプトがしっかり盛り込まれていてターゲット層をしっかり意識したサイト設計になっていました。
人材派遣の堅いイメージや暗いイメージを払拭するデザインになっており、誰でも気軽に相談できるような
サイトで安心感と期待感が感じられるサイトです。
ポートフォリオの方はとても可愛らしく人となりが分かるデザインで印象に残るページになってました。


発表会終わった後はみんなで談笑されて楽しそうでした!(^^)!
LINEも交換されていて今後卒業後もこの中で助け合える人間関係が築ければ素敵ですよね。

みなさん、卒業後のご活躍、応援しております!!


STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS