5月の卒業制作企画発表を行いました!

こんにちは!デジタルハリウッドスタジオ名古屋です!

5/25(水) に卒業制作企画発表会を開催しました。


今回は忙しい中頑張ってきてくれた四名の受講生さんが参加です。

しっかりと練り上げられた企画は今回もとても素晴らしい
ものたちでした!

それでは、ご紹介していきます!


【お昼の部】

お一人目



キッチンカーを使って活動しているカフェの新規サイトになります。なんとこちら 実案件 です!
このお店の強みや、現在の弱み、悩みを本当によく打ち合わせをされたんだろうなと感心するほど 細かくぶれのない問題点の洗い出しでした。
現在もインスタで発信されているお店ですが、何のためにサイトを作るのか、
どこをターゲットにして活動を広げていくかもしっかりと明確にされていたので出来上がりが本当に楽しみです。




【夜の部】

お一人目



お知り合いの美容師の方のサイトを新規で立ち上げです。
企画が細かいところまで設定されていてクライアントの要望をしっかり応えたいという思いが感じられました。
どうすれば集客できるか、クライアントの業務を効率化できるか、ユーザーが使いやすいwebサイトにどうすればできるかを 細かく設定されてました。


お二人目



学生の頃アルバイトをしていたバーの新規ホームページです。

クライアントさんとはzoomで打ち合わせをしたと言う 事でしっかり企画書作られてました。SNSにどうやって誘導するかがカギになりそうです。
webサイトでバーの楽しい雰囲気を伝えられたらという事でしたので出来上がるサイトが楽しみです!
そこで知り合ったお客様同士が楽しめるコンセプトのバーという事で行ってみたくなるバーのサイトが出来ると良いですね


三人目



現在働いているリスティング広告会社のリニューアルサイトです!
現在のサイトの課題を的確に改善点としてあげていてライバル企業のリサーチもばっちりでしたのでしっかりリニューアルしたサイトが出来上がりそうです。
現役のディレクターさんですがデザイナーの視点と知識も持ちたいと学習しており意識も素晴らしいです^^


今回は昼と夜に分かれ、四人の方からそれぞれ個性的な企画発表をしていただきました!

企画はサイトを制作する上で要ともいえる重要な工程。

ここをしっかりと乗り越えた四人の受講生さんは、きっと素晴らしい卒業制作を完成させるに違いありません^^

今から二か月後がとても楽しみです。


ここまで読んで頂きありがとうございました!


STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS