聞きたくても聞けない、デジハリの全貌!

実際のところどうなんですか?


「IT業界に興味があります。」

「他のスクールとの比較をしているのですが、どの学校も表面的な情報だけで、入学して本当に上手くいくのか不安。」

「webデザイナーになるためには、学校に通う必要があるの?」


就職、転職するにあたってIT・WEB業界は、今も需要が上がっています。webデザイナーも需要が増え続けて、たくさんの方がデジハリや他社のスクール、ネットサービスで学んでから活躍しています。


しかし、ただwebデザイナーになるだけなら、ネットを活用すれば独学でもできます。

ただスクールに入るのであれば、オンライン形式のスクールや、料金が格安のスクールもあります。


では、実際デジハリは他社と比べて何が良いのか、入ったらどう思ったか、デジハリの生徒からもらった意見を元にその全貌を明かしていきます!



自分のペースで学習できる。


デジハリの映像授業は、仕事や家事で忙しい人でも自分のペースで学習を進めることができます。遠方にお住いの方も自宅で学習をすることができるので、とてもありがたいです!

例えば、web概論等の映像教材は家で視聴して知識を蓄えて、実際にwebサイト制作等の課題はスクールに来校して、トレーナーの指導の下、実践力を身につける等、授業の進め方は人によって千差万別です!

これは、 来校型とオンライン型 の両方を取り入れているデジハリだからこそ可能な学習スタイルです!


半年~9か月の受講期間でも、早い人だと3か月で映像教材を終わらせて、その分の時間をポートフォリオサイトの作成に費やす人もいれば、実際に案件を受ける人もいます。

必修課題が終わっても在籍期間中であれば、トレーナーによるアドバイスを受けることが可能です。



社会人になっても新しい出会いがある。


オリエンテーションや卒業制作講評会など、生徒同士での交流があります。

自分のペースでどんどん学習を進めたい人や、人前に出ることが苦手な人、そもそも完全オンライン受講を前提に考えている人もいると思います。

しかし、同じ目的を持った仲間ができるというのは、モチベーションの向上にも繋がりますし、出会いが少ないコロナ禍では貴重な出会いの機会ではないでしょうか?

デジハリの生徒でも、オリエンテーションで話をしてから歳が離れた友人ができたという人もいます!※実体験です!


無論、人との関わりを持つことがどうしても苦手という人もいますので、そのような方は、自宅学習を中心に授業を進める学習スタイルでも良いと思います。

ただ、少しでも人との繋がりを作りたいと思っている人は、スクールに来校してみてはいかがでしょうか?

スタッフ、トレーナー一同が真摯に対応いたします!


最後に


聞きたくても聞けないデジハリの全貌について、少しでもイメージできましたでしょうか?

それ以外にもデジハリの良いところはたくさんあります。

スキルを磨いたり経験を積むにしても、基礎知識という下地がなければ成功することは難しいでしょう。また、その勉強をするにも、ある一定数の時間やお金が必要になります。


もっとデジハリを知りたいと思った人は、ぜひ説明会や体験授業を受けにお越しください。
受けてみて、少しでも楽しい、ワクワクすると思ったらその必要な時間やお金をデジハリに預けてみませんか?

一生懸命に努力する生徒をスタッフ、トレーナー一同全力で応援してみせます!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS