2月卒業制作講評会

本日2月27日卒業制作講評会発表しました!


今月の発表は男性2名、女性1名の発表となりました。


最初の男性の発表者は

スイーツ屋さんのウェブサイトです。




高級感のあるサイトに仕上がっておりました。写真の選び方、加工技術、配色、フォント選びと

デザインセンスあふれるサイトとなっておりました。


インスタの写真を載せたり、営業時間や営業日なども分かりやすく表示してあり、デザインだけでなく

ユーザーの使い勝手も考えられたサイトです。

とにかくセンスが良いので今後この力をもっと伸ばして将来、素敵なデザイナーなられると思われます。


2人目の方は

住宅会社のサイトです。



ペルソナが家を購入したい子持ち夫婦という事で

それに沿った素晴らしいサイトとなっておりました。


トップビューから閲覧したユーザーが住宅を購入した後の姿を

想像できるような写真を使用されていたのがとても印象に残りました。

親子でみて楽しめるような可愛い動きを付けてあるのも良かったです。


3人目の方は 紅一点、女性の発表者です。

パン教室のサイト作成されました。


こちらはお知り合いの方からの注文で実案件という事です。

とても上品な雰囲気でロゴのデザインや、配色に

エレガントな印象を受けました。


まだ作成途中ではありましたがクライアントの意向に寄り添った

サイト作りを進めておりました。

卒業前からサイト制作の仕事を取ってこれる営業能力も素晴らしいと

思いました。


今回は3名の方の発表となりました。


どの方も努力と時間をかけた事が分かる作品を発表して頂き

とても感動しました。


ご卒業おめでとうございました!!


卒業後は転職先、フリーランスでご活躍される事を期待しております。

是非、立派なWEBデザイナーになってくださいませ。





STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS