1月の卒業制作企画発表を行いました!

こんにちは!デジタルハリウッドスタジオ名古屋です!
1/27(木) 卒業制作企画発表会を開催しました。
今回は2名の受講生さんが発表してくださいましたよ。
みなさん、とても素敵な企画を発表されていましたので、ご紹介したいと思います。


それではまずお一人目の企画から。
ヨガリトリートの架空サイトを制作されます!

コンセプトは「非日常を感じられる場所(北海道)でヨガをして自分を癒し、人との交流や旅行も楽しめるようなサービスを受けられる企業」だそうで、かなり具体的に作りこまれています。
ターゲット層やサービス内容も深められており、きっと素敵なサイトができるんだろうなと想像できました!
架空サイトは素材の用意やテキストの準備など大変なところもありますが、これだけ考えられていれば心配なし

2か月後の完成がとても楽しみです^^


そしてお二人目の企画。

ソムリエナイフをメインにした刃物製作所のサイトをリニューアルされます。

とても質の良い刃を使用し、アフターサービスも充実しているなど、アピールポイントがたくさんある製作所なのですが、現サイトはとても見づらく、購入の仕方がわからなかったり、良さが伝わりません。
そこで、良さを知ってもらうこと、さらに購入というアクションをとってもらうことを目的としたデザインを考えたいと構想を練られていました。
どのようにデザインを組み立て、ユーザーの心をつかむのか、とても期待しています!!


企画発表をしてくださった生徒さんは、お二人ともお仕事をしながら受講をされています。
忙しい中、こつこつ努力し一生懸命作りあげる作品は、きっと素晴らしいはずです!
また、今回は入学したばかりの受講生さんも企画発表の感想を話してくれ、それぞれ評価をしあう良い発表会になりました。

説明会では受講生さんが一生懸命作り上げた作品を見ることもできます。 気になる方はぜひ説明会へいらしてくださいね^^


STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS