デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

9月の卒業制作講評会を行いました!

2021-09-26

今日はWebデザイナー専攻9月卒業生の卒業制作発表会でした!


9月26日、Webデザイナー専攻の方7名の卒業制作発表を行いました。


それぞれどんな企画を発表されたのか、ご紹介いたします。

それではご覧ください

1人目:「お知り合いのマツエク経営の方の新規サイト」

お知り合いの意向を汲んだとのことで白黒基調のモノトーンの
クールで落ち着きのあるデザインのサイトになっていました。
必要な情報がしっかり詰まっている実用的なサイトが完成されました。
素材画像があまりない中で工夫して作られていました。


2人目:「ヴィジュアル系バンドグループのリニューアルサイト」

バンドグループの世界観を存分に感じさせる素敵なサイトでした。
またデザイン面だけでなくどうしたらユーザーが使いやすいかなどを
考えられていてメニューやリンクボタンの配置等をしっかり考えて作られていました。


3人目:「お知り合いの定食屋さんの新規サイト」

お店の内装や料理などの写真が有効に使われていてフォントの使い方も雰囲気を出していて
ホームページからお店の雰囲気がすぐわかるサイトになっていました。
クライアントの意向もしっかり取り入れられていてクライアントから十分満足頂けるサイトに
なっていたと思います。

4人目:「旦那様の経営する予定の眼鏡屋さん」
とても清潔感がある色使いが良いサイトに仕上がっていました。目の悪い当校の先生も
こんな眼鏡屋さんあったら絶対行きたいと言わせるような出来のサイトが完成されました。


5人目:「世界遺産山地のサイトリニューアル」
色の使い方が独特の世界観で日本のワビサビを感じられる個性あるデザインでした。
そしてこの山地の世界観を存分に表現されてました。

6人目:「お知り合いの楽器屋さんのリニューアルサイト」
WordPress化されていてすぐ実装できる完成度高い作品になっていました。
デザインもリニューアルサイト前のイメージを継承しつつ新しくされていて
クライアントさんの気持ちを考えた設計をされていました。
下層ページもしっかり作成されていてプラグインも有効に活用されていて素晴らしいサイトでした。


7人目:「食材の情報発信誌のリニューアルサイト」
企画の段階からかなりしっかり作られていまして、目的がしっかり定まったサイトが完成されていました。
デザインも一新されていて機能面でもデザイン面でもユーザーに喜ばれるような作りになっていました。
知りたい情報が一目でわかるのと見た人にインパクトを与えるコンテンツ配置になっていました。


7人の方お疲れさまでした。皆さんとても素敵なサイトを作成されました。

この経験を生かして更なる高みへと行けるようにこれからも頑張ってください。

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS